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人事・総務部門


業務内容 ~具体的なお仕事内容~
☆大学や専門学校への訪問(就職担当の方との情報交換)
☆求職者(新卒・中途)に向けた企業説明
☆求人サイトやホームページに載せる広告の運用
☆面接日程の調整
☆選考試験の実施・採点
☆各種書類の作成
☆備品の管理
☆建物の管理(エアコンやプリンターの調子が悪いときなどに、業者に修理を依頼)

◎ゆくゆくは面接などの採用判断にも関わって頂く他、
社員教育や福利厚生などの企画検討、社内規定の見直し等、
会社の仕組みをよりよくしていく仕事にも携わることができます。
応募資格 ◎人事や事務経験をお持ちの方

≪求めている人物像≫
◇コミュニケーションが積極的に取れる方
◇担当する業務を主体的に遂行できる方
◇文書作成が得意な方
雇用形態 正社員
想定給与 月給20万円~

★賞与(月給4ヵ月分を12等分して毎月支給)
★別途決算賞与(連続支給中)
★残業手当全額支給
★別途各種手当あり
※経験・能力により優遇します
※試用期間最大1年(その間の給与・待遇に差異なし)
休暇 ≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆特別休暇
◆有給休暇(30分単位で取得可能、法律で決まった日数より多く付与)
※子どもの送り迎えに使ったりと、上手に活用しています!
◆産前産後休暇
◆育児休暇(実績あり)
待遇・福利厚生 ◆給与改定年1回
◆賞与(月給4ヵ月分を12等分して毎月支給)
◆決算賞与(年1回/業績による)※連続支給中
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(規定有/月5万円まで)
◆残業手当全額支給
◆住宅手当(一律月2万円支給)
◆引っ越し手当(遠方の方)※規定有
◆財形貯蓄
◆慶弔見舞金
◆社員表彰制度
◆親睦会(忘年会、花見 など)
◆研修制度(新人研修、キャリアアップ研修、社外研修 など)
◆自転車通勤制度あり(駐輪場・保険等の補助規定あり)
◆子ども手当(18歳未満の被扶養者を対象)
◆屋内完全禁煙
勤務地 本社
勤務時間 ◆9:00~17:45(実働8時間)
※勤務時間帯変更制度あり